夏休みの思い出

お盆の少し前、夫のいとこ一家が遊びに来てくれました。
バーベキューをしたり、クワガタ取りに行ったり、川遊びをしたり、
私達も夏休み気分で楽しませてもらいましたよ。


光る石を探してます。おじさんも楽しそう♪
駒ヶ根の石や土には金色をした物質が多く含まれていてきれいです。


帰り道には猿の群れにも遭遇!
移住して一年経ちますが、また新しい発見がありました。


子供達が一番喜んでいたのが、庭のアリ地獄だったのが笑えます。
そして、桃もたくさん食べてくれて嬉しかった!
また遊びに来てね~!

0 コメント :

 

Copyright © 2010 • 辿燈虫 • Design by Dzignine