1年を迎える

ご無沙汰しているうちに、移住して1年を迎えました。
そしてもう4月。去年引っ越して来た頃の、”台風のような忙しさ”までとは行かなくとも、嵐くらいにはなったかな、と思います。

現在私達の仕事場のひとつは、上の写真の場所です。
数か所ある畑はどこも絶景で、空気も澄んでいて、少し前まで都心のビルやマンションで仕事をしていたのが夢のように思えます。


家のリフォームも着々と進み、ぶどう園の準備も着々と進んでいます。
思うように行かない場面もあるけれど、それを乗り越えた時には必ず新しい視点と発想を見つけることができました。私達なりのペースで、どんどん前に進んでいます。
ぶどうを届けられる日も、だいぶ近づきました。
さぁ、移住2年目はどんな年になるんでしょう。楽しみです。

0 コメント :

 

Copyright © 2010 • 辿燈虫 • Design by Dzignine