移住してひと月半

野も山も空も、春らしくあたたかな表情になってきました。
最初はお湯も出なくて、冷たい水で顔を洗ってたな~
ひとつひとつやってきて、なんとか普通の生活が送れるようになりました。
ここで振り返ると、たったひと月半しか経ってない!
盛りだくさんに詰め込みすぎて、息つく間もなく、でも楽しくやってます。
ゆっくり風呂にも入れてねぇよ、と言いながら満足げな夫です。
やりたいことがたくさんあるのに、やってもやっても追いつかない。
そんな毎日を送ってます!

2 コメント :

ペコ at: 2014年5月10日 8:59 さんのコメント...

monさん…初めまして、以前のブログも含め、楽しく拝見させてもらいました。
空気も野菜も、美味しそうな場所ですね。

また、ブログを拝見させていただきます。よろしくお願いします。

匿名 at: 2014年5月10日 18:08 さんのコメント...

>ペコさん
コメントありがとうございます(^^)本当に空気も野菜も美味しいですよ!なかなか更新できませんが、また覗いてくださいね。

 

Copyright © 2010 • 辿燈虫 • Design by Dzignine