洗面脱衣室


洗面脱衣室は、このようになりました!
棚や壁を作ったり、壁を塗ったり、などはまだ先になりますが、ひとまず完成です。


床の高さの関係で、既存の床に上張りしています。
給排水の穴を抜いたり、


こういうところは、切り欠いて張っています。
今までのようにひたすら張るのとは、別の大変さがあるようです。


ユニットバスの入り口付近は、床板の厚み分すき間を空けて施工して頂きました。
そこに、はめ込むように張っていくわけですが…
そう簡単には行かないようで悪戦苦闘してました。
とはいっても、水対策のシールもして、リペアまでやって、出来上がりです!

2 コメント :

匿名 at: 2014年5月1日 14:17 さんのコメント...

すごい!

匿名 at: 2014年5月2日 14:11 さんのコメント...

>匿名さん
ありがとうございます!難しかったようですが、最後はうまく納まりました。

 

Copyright © 2010 • 辿燈虫 • Design by Dzignine