あけましておめでとうございます2019


あけましておめでとうございます!
またまたご無沙汰している間に、あっという間に2019年になってしまいました^^;年末まで干し柿出荷があったものの、毎年恒例の年末年始リフォームはお休み。割とのんびり過ごしています。

元旦は天竜川ウォーキングをしまして、今年やりたかった事の1つ目をクリアしました。(大晦日に飲み過ぎなかったので出来た笑)気持ちいい晴天で、良いスタートを切れました。頭もスッキリして、新しいリフォームプランが湧いてきましたよ^^

2018年は移住して5年目、農業で独立して3年目。家のリフォームが落ち着き、暮らしにずいぶん慣れ、農業も少しずつ軌道に乗って来たように感じています。

それでトップの写真です。友人からハワイ土産のコーヒー豆を頂きまして、それをきっかけに手挽きコーヒーミルを購入しました。今までミキサー付属のミルで挽いていましたが、買うなら今だ!と思ったんですね。それで購入以来、毎朝ガリガリしています。とても良い時間です。そういう心の余裕が生まれた事が、2018年を象徴する出来事でした。

ちなみにカリタのこのミル、女性にはちょっと径が大き過ぎる気もしますが、握力と筋力アップと思って挽いてます^^それでは今年もよろしくお願いいたします。



人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 コメント :

 

Copyright © 2010 • 辿燈虫 • Design by Dzignine