楽しくておいしい台所

先日、私の誕生日ということで夫が夕飯を作ってくれました。
食事のメニューは、牛肉の赤ワイン煮(ブフ・ブルギニヨン)・パン・サラダで、私はデザートのタルトを作るという分担です。


レシピをじっくり探して、こだわりの食材を集めて作った煮込み、間違いない(^o^)丿
男の料理らしく、肉は豪快に。鍋があふれそうで心配したけれどギリギリセーフ。オリーブやプルーンでコクのある仕上がりで、とってもおいしかった♪
これはまた作ってもらいたい。


私の担当のタルトは…がさつさが出ている!!
でも、味は良かったですよ(^.^)フルーツは少なめが好みです。


今回のリフォームで、ふたりで料理が出来るようになりました。
たまにはこうやって料理が出来たら楽しいなー。
そんな事を考えて設計した台所。やっと現実になりました。

0 コメント :

 

Copyright © 2010 • 辿燈虫 • Design by Dzignine