冬じたく…DIYで薪置き場作り

お盆頃からコツコツと薪置き場工事をしておりました。
まずはバックホーを借りてきて、庭木を抜いたり、移動するとこからスタート。
軽トラが出入り出来るように整地して基礎を設置。


木部を組み立てて…



屋根をかけて完成!


なかなかうまく出来ました。
2列積める仕様になっています。


農具置き場も出来て、スッキリ!


薪置き場の向かい側には、薪割りスペースを設けました。
これでスムーズに作業できるようになりました。
もう冬はすぐそこですね。

0 コメント :

 

Copyright © 2010 • 辿燈虫 • Design by Dzignine