お風呂と洗濯機置き場できあがり

少し前になりますが、お風呂ができました!
新しいお風呂は気持ちいい!


シンプルなお風呂を探しましたが、意外と少ないです。
余計な装飾がついていたり、水栓がスイッチだったり。
なんとなく、質の割に高いような?そんな印象でした。

そこで、紹介して頂いたのがタカラスタンダードのユニットバス。
ショールームに行くと、シンプルな物がありました。
グレードの低いものですが、床以外全部白、という選択ができました。
壁は全面ホーローです。清潔感があっていいですね。
※素材によってクリームっぽいなどの誤差はあります
※写真は赤みがありますが、実際はもっと白いです


それから、洗濯機置き場も出来ました!
浴室の近くに新設する予定でしたが、予算的に厳しい…
てことで、男性用トイレを撤去して、洗濯機置き場に改造して頂きました。
給水・排水・コンセント位置、ついでに洗濯機もぴったり収まりました!

今回工事をして下さったのは、駒ヶ根市の赤穂建設さんです。
いろいろと無理を言ってしまいましたが、快く対応して下さり
親切で丁寧に施工して下さいました。ありがとうございます。
引越し以来、毎日のように来て下さった担当の方が来なくなり、
ずいぶん寂しくなったな~。

赤穂建設ホームページ


0 コメント :

 

Copyright © 2010 • 辿燈虫 • Design by Dzignine