リビングの床張り

リビングの床、できました!
ここは、荒床が良い状態だったので楽だと思ったんですが、
例によって、建物の歪み+敷居が波打ってる状態は相変わらずでした。


でも、やはり2回目ともなると、早いですね。
前回は10畳。4mの板では足りず、途中接合してました。
今回は8畳。1枚張りが出来ます。
これだけで、かなりのスピードアップになるようです。


節の埋まってないものは、


こんな状態に処理しておきます。


この部屋だけは天井が高く、梁を見せるつくりになっています。
なかなか雰囲気ある空間に仕上がりそうです。


これで、青い部分が床張り完了、
左下の和室は、すでに畳の表替えが出来てるので、
3部屋が出来上がったことになります。
次は、洗面脱衣の床張りです。

0 コメント :

 

Copyright © 2010 • 辿燈虫 • Design by Dzignine