No.16 収穫・草むしり(7/13)

さつまいもがよく育っていますが、
改めて見ると、葉っぱはハート型♡


ナスもいよいよ成長を始め、


オクラも大きくなってきました。


ダイコンは葉っぱがぼろぼろだけど、なんとか。
どうしても土から飛び出したいらしい。


ゴーヤ。


ズッキーニはついに出来ました。大きいくて、ずっしり重い。


きゅうりも出来ました。わーうれしい!


地這いきゅうりなので、草をかき分けて、きゅうりを探します。





ズッキーニは一週間持ちそうな大きさ。
きゅうりも探したらこれだけ見つかり、ジャガイモは試しに掘ってみたら超小粒でした。
今年はようやくちゃんとした野菜がとれるようになってありがたい。

2013.07.13(土)晴 26~36℃

<作業>
・収穫
・草むしり

<気付いたこと>
・バッタが増えて来た
・猛暑で連日35℃前後

0 コメント :

 

Copyright © 2010 • 辿燈虫 • Design by Dzignine