No.1 収穫(1/5)

様子を見にきました。


いちごの苗は・・・?大丈夫かな。


かぶは凍ってしまったようだ。


あーブロッコリーもしんなりしてしまいました。
植える時期を気をつけないと。


レタスも成長が止まったみたい。


これは・・・?のらぼうか、ほうれんそうか。
冬は越えられないかなぁ。


こちらグリーンピース。


ソラマメも順調でしょう。


カブを収穫。ぎりぎり食べれる。
もったいぶらずに12月に収穫するべきだった。


これはネギか、ニンニクか・・・。


2013.01.05(土)くもり

<作業>
・カブの収穫

<気付いたこと>
・カブが凍っていた
・ブロッコリーもしんなり
・玉ねぎは消滅?
・グリーンピース、ソラマメ、ニンニクは大丈夫
◎12月末~3月は寒さで凍ってしまう

0 コメント :

 

Copyright © 2010 • 辿燈虫 • Design by Dzignine