情報

本当の事が知りたいんですよ。
画一化されてなくて、それぞれでいいです。
誰かのために捻じ曲げられてなくて、
重要な部分がなかったことにされてない情報です。
その情報から、自分や家族と考えたり、
生活の中で取捨選択するための基にしたいんですけどね。

だから、最近はこれを聞くんです。
たね蒔きジャーナルの後継番組のラジオフォーラム
東京FMのTokyo Midtown presents The Lifestyle MUSEUM
どちらも正直な言葉が聞ける。正直な言葉は心によく響く。

情報を選べるだけ、いい時代なのかもしれない。
でも、選ばなくても真実が伝わる世の中だったらもっといいのになぁ。
良かれと思って魚介類を送ってくれる東北の家族に
「検査されてない魚介類は送らないで」って言うの、本当に嫌なんですよ。

0 コメント :

 

Copyright © 2010 • 辿燈虫 • Design by Dzignine