【移住計画】移住完了しております

3月11日から12日にかけて引越しが完了しました。
先週は結婚式のために岩手・青森に行ってきて、その数日後の引越しでした。
猛烈に慌ただしい毎日を過ごしております!
今日からは浴室リフォーム。ということで、引越し以来、お湯は出るようになりましたが、風呂なし生活。ちょっと辛いですが、温泉巡りを楽しみます。(出費が痛い・・・)

今後は、徐々にフローリング張替え作業など始まり、
4月からは、晴れて農業研修が始まります。
その頃にはお風呂は使えるはずですが、
当分の間は現場暮らし、みたいな感じになりそうです。

今日は久しぶりにパソコンを開きましたが、キーボードの感触が懐かしい。
慌ただしい毎日ではありますが、充実した楽しい毎日でもあります。
漠然と移住してよかった。この先にたくさんの不安はあるけれど、
東京に住んでいて感じる不安よりは全然良い、と今のところ感じてます。

今後リフォームの進捗とか、畑のこととか、軽トラのこととか、
庭のこととか、信州グルメとか・・・いろいろ書いて行きたいですが、
なかなかじっくり書けない現在、instagramで主に発信しております。

 

0 コメント :

 

Copyright © 2010 • 辿燈虫 • Design by Dzignine