4月1日ブログはじめ

ブログ「のんびり長屋」・「のんびり長屋農園」を統合した新しいブログを開設致しました。
昨年引っ越してマンション暮らしになりました。
長屋暮らしでもなく、庭もなくなりました。
もやもやしながらもメインのブログは続けていましたが、この春から市民農園を借りることになり、これを機に新たにスタートすることにしました。

このブログは、市民農園や日常の事を、記録・メモ・日記として活用します。
続けるうちに、また新たな興味や発見で趣向が変わるかもしれません。
毎日更新することを目指すと、続かなくなってしまうので、自分のペースで更新していきます。

+ 簡単な自己紹介
夫婦2人暮らし。東京都下在住。(2011年春に神奈川から転居)
主に私(妻)が、ブログを管理&更新。
2012年春より市民農園20坪を借りる。

+ 趣味や興味のキーワード
読書・映画鑑賞・アウトドア・旅行・お酒・散歩・田舎暮らし・畑
料理・郷土料理・粉もの料理・ものづくり・修復

どうぞよろしくお願いします。

0 コメント :

 

Copyright © 2010 • 辿燈虫 • Design by Dzignine